CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
pixiv
こえ部
BLG
日記
CLAP
拍手
カウンター
カウンター
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
終わらない・・・・・



 久々に小平太を描いたは良いが・・・・・・・・

ぜんぜん完成しない・・・・・・(涙)

そして・・・・・絵は完成しないのに・・・・・・落書きは無駄なぐらいたまっていく・・・・・・・・(涙)(涙)






6ろは可愛いよ!!

小平太可愛いよ!!!

長次可愛いよ!!!!!

そして・・・・・勘ちゃんが可愛すぎる!!!可愛すぎる!!!←大事な事なので2回言います(笑)

これからの19期が楽しみ楽しみ!!!!


| 忍たま | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
う〜〜〜〜〜ん

落書き 




久々にPCで絵描いたなぁ〜〜〜まぁ・・・・・・・・落書きなんですけどね(;一_一)

絵が上手くなりたいよ!!!

誰か私に画力を分けてくれぇぇぇ〜!!!!!!!!

| 忍たま | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悲惨〜悲惨〜〜♪♪

雷蔵線画



線画段階ですみませんm(_ _)m

一様〜〜雷蔵のつもりです・・・・・・・・私、実話雷蔵描くの苦手なんですよね〜あと竜夜叉丸も苦手・・・・・・・・(;一_一)




今日はいつもと違うペンで描いてみたんですけど・・・・・・・・・いやぁ〜〜〜悲惨悲惨(●^o^●)

やっぱり普段使いなれてるペンのほうが良いですね(笑)

あと自分が苦手な和風系デザインを入れようと思い入れてみたら・・・・・・・・いやぁ〜〜〜〜〜これまた悲惨〜悲惨〜〜♪♪

この後も、もう少し入れるつもりですが・・・・・・・・・・・・さらに悲惨になること間違いなし!!!!!!

| 忍たま | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またまたカオス(@_@。

 
こへ竜



前描いた絵に色を塗ってみました(●^o^●)

なんかめちゃくちゃカオスな絵になってしまった・・・・・・・・

| 忍たま | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(●^o^●)

久々タカ



今思うとBLぽいBL絵ってのせてないなぁ〜と思い簡単にですが描いてみました\(^o^)/

一応久々タカ のつもりです(>_<)

私、年下攻めってめちゃくちゃ好きなんですよねぇ〜〜♪♪

だからこのカプけっこう好きなんです\(-o-)/





あっ!!でも・・・・・・・・・



今思うと私ってあんまりカプの好き嫌いないなぁ〜〜〜(-_-メ)

| 忍たま | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オワタ\(^o^)/



こへ竜線画




こへ竜で〜す(*^_^*)

まだ線画までしか完成してないんですけどね(>_<)




最近なんか胃が痛いです・・・・・・・

なんでだろ??

つか思い当たること多すぎて逆に分かんな〜い \(-o-)/

まぁ〜一番は・・・・・・・・・・・・絵が上手くならないことかな・・・・・・(;一_一)

はぁ〜〜〜〜絵上手くなりたい!!

そのためにも毎日練習だぁぁぁ!!!




| 忍たま | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
現パロって楽しいね♪♪

現パロ★三郎



現パロで、三郎描いてみました!!!

えっ??

見えないって (;一_一)




そりゃ〜あ自分の趣味出しまくりだもん(●^o^●)/

私の中の三郎はこうなんだもん!!!!


本当はもっとアクセとかごちゃごちゃしたの描きたかったけど………あんまりやり過ぎるとマジ誰か分かんなくなるんで(@_@。

つかもうすでに分かんないんですけどね(>_<)


えっと、今回はブログ初アナログ絵です!!!

色とかカオスだけどまぁ〜これが私のアナログ絵の描き方です!!!!

| 忍たま | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PC絵って難しい(;一_一)

 落書き勘ちゃん



久々にPCで絵描いてみました(>_<)

いや〜なんだかめちゃくちゃカオスな絵になっちゃった・・・・・・・

まぁ〜もともと私は絵も漫画もほとんどアナログで描いてるからなかなかPC使わないんですけど!


嘘です


本当はただ私が極度の機械音痴なだけなんです(@_@。

このブログも友達に教えてもらいながら作ったぐらいですから・・・・・・・

早くちゃんとPCで絵が描けるようになりたな。

つかこの機械音痴を何とかしたい!!!!

| 忍たま | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |