CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
pixiv
こえ部
BLG
日記
CLAP
拍手
カウンター
カウンター
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
うにょ〜んヽ(^o^)丿

 五年生



落書き〜落書き〜楽しいなぁ〜♪♪

最近落書きするの楽しすぎるゼェ〜〜!!!

そして、五年生みんな可愛すぎるゼェ〜〜〜!!!!!




なんか・・・・・・・・・・へんなテンションですみませんm(_ _)m



| 落書き | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仲良しって良いなぁ〜(*^_^*)

6ろ



6年生の中では一番6ろが大好きです!!!

長次と子平太の中の良さはかなり萌えます(●^o^●)



今回はチョイデホめで描いてみました♪♪

私、実言うとデホ上手く描けないんですよねぇ〜〜〜(@_@。



もっとイロイロな絵が描けるようになりたいなぁ〜(-_-メ)

 

| 落書き | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
好きなのは??

勘ちゃん&竹谷




このカプ好きだなぁ〜

まぁ〜他にも好きなカプリングはあるんですけど、やっぱ竹谷×尾浜が一番好きかな(*^_^*)

勘ちゃんマジで可愛すぎるよ!!




今さらだけど私・・・・・・・・・・・絵ちゃんと描いてないですよね(;一_一)

ん〜〜〜〜〜ちゃんと描かないと駄目ですよね・・・・・・・・

なるべく早くカラー絵のせれるよう頑張って描こう(-_-メ)/

| 落書き | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今さらだけど46巻の感想

 伊作&伏木蔵


落乱46巻の伊作と伏木蔵が可愛すぎるよぉ〜!!!

包帯の歌とか何??

あまりの可愛さについつい描いてしまった(;一_一)

4月には47巻出るのかぁ〜(>_<)

勘ちゃんはいったいどの委員会に入るのかな??

4月がめちゃくちゃ楽しみだよ!!!!

| 落書き | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |