CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
pixiv
こえ部
BLG
日記
CLAP
拍手
カウンター
カウンター
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
ダイエット(;一_一)/


ちょい映画ネタばれアリ!!















中国


昨日ヘタリア見てきました!!!!

もうマジヤバかったです !!!!!!!!!

ドイツさんが言った「イタリア、笑え!!!」がもうかっこよすぎて思わず鼻血が出そうに!!(>_<)!!

他にもにーにの中華鍋で戦うシーンがヤバイ・・・・・・・・・つかロシアさん強すぎ!!!!


なんか分け分かんない文ですみませんm(_ _)m











話しわ変わりますがラブレボPSP版買いました!!!!!

私、由良さんの大ファンなんですよね。

小学生の時からだからファン歴6年くらいかな???



私、言ってなかったんですけど将来声優になりたいんです。

そして由良さんの作品に出ることが私の夢なんです・・・・・・・・まぁ、由良さんの作品はBLが多い上に有名なかたがたが演じていることが多いのでかなり難しいんですけど・・・・・・・・・

そんなに甘くない世界だってことは分かってます・・・・・てっゆうか最近そんなことばかり考えてるし
私は今高2で、美術の専門高校に通っています。

親は私に美大に行って欲しいみたいで・・・・・・でも私は美大に行けるほど頭も良くないし・・・・・・絵だってクラスの子たちに比べたら・・・・・・つか毎回最下位だし・・・・・・・・・。

なんかもう泣けてきた・・・・・・・・・

暗い話してすみません、つか考えるだけ無駄ですよね!!

だから明るく行こうと思います!!

そして今私が一番しなくてわいけないことおしようと思います(*^_^*)

それわ・・・・・・・・・・ダイエット(@_@。

母親に 「声優になるんだったら可愛くなくちゃダメだろ」 と言われたので自分磨きのためにひとまずこの体系をなんとかしなくてはと思うのでダイエット始めます!!!!

そして今の私の体系が・・・・・・・身長162僉体重・・・・・・・・・・62キロ(ギャアァァァ!!!!!!)
見事なおデブ体系・・・・・・・・ひとまず今月中に5キロ!!!!

大丈夫!!!私自慢じゃないけど去年の春、1ヵ月で10キロ痩せるのに成功したし(その時の体重77キロ・・・・・我ながら・・・・・すごいな)ってわけで目指せ50キロ!!!!!!!

で良ければ皆さんいいダイエット法教えてください。

書き込みとかしてくれると泣いて喜びます!!!!


| ヘタリア | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れたぁ〜〜〜

 

アメリカ

ヘタリア映画公開まであと2日!(>_<)!




そして昨日からわけわからん絵のせてすみませんm(_ _)m

一応子メリカのつもりです!!

下塗りが出来たので今から本塗りしていきます(*^_^*)

つかカウントダウンと全く関係なくてすみません(;一_一)




| ヘタリア | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うにょ〜ん

 

途中


ヘタリア映画公開まであと3日!(●^o^●)!



| ヘタリア | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ!!!!!

 

プロイセン
ヘタリア、映画公開まであと4日!!!!!!

もう楽しみで楽しみでたまりません(●^o^●)

は・や・く・こ・な・い・か・な!(>_<)!



| ヘタリア | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うにょ〜んヽ(^o^)丿

  

ハンガリーさん


ヘタリア3巻買いましたぁ〜〜〜!!!!

もうなにあれ・・・・・みんな可愛すぎだよ!!!!!!!

にーにの可愛い物好きは昔からだったんだね(笑)

あとハンガリーさんとプロイセンの昔話に萌えた(●^o^●)



ハンガリーさん下書きです(>_<)

今きずいたんですけど私、ヘタリアの女の子キャラって描いたことなかったな(^J^)

パンチらは正義!!!(笑)

| ヘタリア | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れた


香くん&ヨンス


最近いろいろと忙しくてあんまり更新できなくてすみませんm(_ _)m

まぁ〜本当にねぇ〜〜なんかほんといろいろありすぎて・・・・

↑めちゃ落書きですみません(;一_一)

この二人可愛いですよね!!てか亜細亜メンバー全員可愛い(>_<)

いつか亜細亜オールで描きたいな!!





| ヘタリア | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(>_<)

 





うさりす




なんか久々に更新するような気がするなぁ〜〜〜〜〜

最近PC絵頑張って描き始めました(●^o^●)

もっともっと上手く描けるように練習練習!!!!



| ヘタリア | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中国CD発売おめでと\(^o^)/

 CDのネタばれ注意!!































中国




にーにCD発売おめでとう¥(●^o^●)/

あいやぁ四千年。良い曲です、にーにらしい・・・・・・・てか日本のこと本当に大好きなだね(*^_^*)



「果てしなき世の 愁いの中で 何故に人は 争うある! どんな傷も いつか癒える日が来るある 
全て我に 頼るよろし あいやぁやぁ・・・・・・・・・・たとえ国が違っても・・・・・・・・・・言葉違っても・・・・・・・・字が違っても・・・・・・・・・・・・同じ月を・・・・・眺めたいあるよ」

ちょとした日本えの告白に聞こえるのは私だけでしょうか(;一_一)









| ヘタリア | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々だよぉ!!!



なんか久々ですね\(^o^)/

いやぁ〜〜〜〜〜テストとかスランプとかスランプとか・・・・・・・・・・・・・いろいろありまして(;一_一)

って今さらですけど私、一様学生です(@_@。

なのでまぁ〜〜この時期は忙しんですよね・・・・・・・・・

これからまた出来るだけ更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




中国落書き




「変態でごめんなさい(>_<)・・・でも・・・でも・・・可愛い!!可愛すぎるよに―に〜!!!!」

なんかテンション可笑しくてすみません、ヘタリアの中で一番耀兄さんが大好きです!!!

キャラソン発売もうすぐだよ!!!!

半年も前から予約してまってまってやっとだよ(●^o^●)

メチャクチャ楽しみです!!!!





中国


えっと・・・・・ちょっと前に描いた耀さんです・・・・・・

かなりミスって途中で挫折した絵です・・・・・・・・・

また再挑戦したいな(-_-メ)


ロシア落書き



ィヴァンさんですまだ下書き段階ですがちゃんと描きこんで完成させたいです(*^_^*)

露中大好きです、もっともっと広まればいいなぁ〜〜〜





| ヘタリア | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラオケ(>_<)


日本




今日は友達とカラオケに行ってきましたぁ〜\(^o^)/

そしてヘタリア熱唱しました!!!

特に日本の恐れ入りますすみませんは友達とテンション上げ上げで歌いましたぁ〜(●^o^●)

ヘタリアのキャラソン良いですねぇ〜もう皆可愛すぎ!!

中でも私が一番好きなのは中国です(>_<)

耀兄さん可愛いよ〜!!!!!

3月には待ちに待ったCDが発売されるんですよ ヤッタ〜♪

私はもう予約ずみなんで後は待つだけ、めちゃくちゃ楽しみだなぁ〜♪♪






 

| ヘタリア | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |