CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
pixiv
こえ部
BLG
日記
CLAP
拍手
カウンター
カウンター
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< わくわく(●^o^●) | main | 頑張れカナダさん!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ダイエット(;一_一)/


ちょい映画ネタばれアリ!!















中国


昨日ヘタリア見てきました!!!!

もうマジヤバかったです !!!!!!!!!

ドイツさんが言った「イタリア、笑え!!!」がもうかっこよすぎて思わず鼻血が出そうに!!(>_<)!!

他にもにーにの中華鍋で戦うシーンがヤバイ・・・・・・・・・つかロシアさん強すぎ!!!!


なんか分け分かんない文ですみませんm(_ _)m











話しわ変わりますがラブレボPSP版買いました!!!!!

私、由良さんの大ファンなんですよね。

小学生の時からだからファン歴6年くらいかな???



私、言ってなかったんですけど将来声優になりたいんです。

そして由良さんの作品に出ることが私の夢なんです・・・・・・・・まぁ、由良さんの作品はBLが多い上に有名なかたがたが演じていることが多いのでかなり難しいんですけど・・・・・・・・・

そんなに甘くない世界だってことは分かってます・・・・・てっゆうか最近そんなことばかり考えてるし
私は今高2で、美術の専門高校に通っています。

親は私に美大に行って欲しいみたいで・・・・・・でも私は美大に行けるほど頭も良くないし・・・・・・絵だってクラスの子たちに比べたら・・・・・・つか毎回最下位だし・・・・・・・・・。

なんかもう泣けてきた・・・・・・・・・

暗い話してすみません、つか考えるだけ無駄ですよね!!

だから明るく行こうと思います!!

そして今私が一番しなくてわいけないことおしようと思います(*^_^*)

それわ・・・・・・・・・・ダイエット(@_@。

母親に 「声優になるんだったら可愛くなくちゃダメだろ」 と言われたので自分磨きのためにひとまずこの体系をなんとかしなくてはと思うのでダイエット始めます!!!!

そして今の私の体系が・・・・・・・身長162僉体重・・・・・・・・・・62キロ(ギャアァァァ!!!!!!)
見事なおデブ体系・・・・・・・・ひとまず今月中に5キロ!!!!

大丈夫!!!私自慢じゃないけど去年の春、1ヵ月で10キロ痩せるのに成功したし(その時の体重77キロ・・・・・我ながら・・・・・すごいな)ってわけで目指せ50キロ!!!!!!!

で良ければ皆さんいいダイエット法教えてください。

書き込みとかしてくれると泣いて喜びます!!!!


| ヘタリア | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして、こんにちは。
中国さんに惹かれてきました。
ヘタリアの映画観に行ったんですね、素敵です。
声優を目指すのも、美大を目指すのも、いい目標だと思います。
努力していれば、いいことあるはずです。

でも、厳しい道だというのは、本当ですね。
センスや運も必要だと思います。
きっと一生懸命やっていれば、やりたいことがわかると思います。

ファイトですよー!\(^O^)/

ダイエットは、1:カロリー高いものを控える(油ものを控える)(アメリカさん、イタリアさんごめんなさい)
2:簡単な運動を週3回続ける(マラソン・なわとびなど)
3:黒豆を食べる(最近黒豆ダイエットブームがきてます)
4:すぐに歯磨きを習慣づける(歯磨きして、余計なものを食べたくなくなるようにします)
などがあると思います。

ラブレボも主人公がダイエットするゲームですよね?
ラブレボも声優さんが豪華でいいですねぇ。
| 千草 | 2010/07/04 12:03 AM |
アドバイスありがとうございます!(>_<)!!

ひとまず3キロ痩せることにわ成功しました!!予定では5キロだったんですけどね(;一_一)

まぁ無理はせずコツコツと頑張っていこうと思います(^J^)
| | 2010/08/04 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ningia.jugem.jp/trackback/28
トラックバック