CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
pixiv
こえ部
BLG
日記
CLAP
拍手
カウンター
カウンター
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
あけおめ!!

















サッカーしやろうよ☆




いい子過ぎるあなた好き!!

でも内心腹黒だともっと好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| イナイレ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ!!

        






 
仲が良いんだか悪いんだか???


この二人はこんな感じだと萌る!!!

| イナイレ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ!!















ピース(>=<)



ふぶきんだおぉ〜〜〜〜〜

| イナイレ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけおめ!!









泣いてなんか・・・・・



泣いてる不動たんかあいいよぉ〜〜!(>−<)!



| イナイレ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ディラン!!マジ天使!!!!!



ディラン











最近イナイレまじヤバイです!!!!!!

特にディランが可愛いオ〜〜〜〜〜 !!!!!!!!!!

ディランまじ天使(>0<)/

| イナイレ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々に(;一_一)




落書きユーリ



 何か久々にブログ更新です、いやぁ〜・・・・・・・何かすいませんm(_ _)m

えっと今月はいろいろ忙しかったもので(;一_一)


実話・・・・・・・私の学校は毎年美術科の二年と三年は県展と言う
県で絵の一番を決めるコンクールみたいなのに出ているのですが・・・・・・・

なんと私、そのコンクールでデザイン部門の一番いい賞をとってしまいました!!!(@_@。

もうなんかビックリです!!!!

けっこうな額の賞金をいただいたので

ずっと欲しかったノートパソコンを購入することができました¥(>_<)/
来週には届くのでとっても楽しみです!!!!



あと残ったお金で家族一人一人にプレゼントを買いました。

自分で初めて稼いだお金だったのでどおしても何かプレゼントしたくなちゃって/////

でもこお言うのってなんか照れくさくて渡す時めちゃくちゃキンチョウしちゃいました/////




上の絵はTOVの落書きユーリのです(^J^)

久々に顔採を使ったらカオスな絵に・・・・

最近やっとTOVをプレー出来るようになったのです!!!!

レイヴンが好きすぎてヤバイです!!!!

でも・・・・・・私の画力じゃ描けない(涙)

いつか・・・・・・・レイヴンを描ける日が来ればいいんですけどね。














| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サマーウォーズ

 




サマーウォーズ



昨日、サマーウォーズ見ました!!!!

私、初めて見たんですけど・・・・・・・・・・あれヤバイですね!!(>_<)!!

見てるあいだもうマジ萌え死にそうでした!!!!!!

特に佳主馬くんの可愛さは以上です!!!!!!!!







































ここから先はちょっとした愚痴なのでそうゆの嫌いな人は見ないでくださいm(_ _)m




今日、私の友達がある子に対してブチ切れました。

その子はめったに切れたりしない子なのですが・・・・・・・・・・・・・

まぁ〜切れさせた本人はきずいてるのかどうかは不明ですが???


私的にはその子にもう少し自分が言った発言や行動に責任思ってほしです。


だって、「しない」と言った事を後から「え〜遣りたかったのに」と文句を言われても・・・・・・・・・

正直困るし魅惑です、ちゃんと本人に確認をとっているのだから少しは回りの事を考えて欲しいです。






長々とすみません、ただ本当に変な話だったので(;一_一)


| - | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頑張れカナダさん!!!

 


ミサイル発射3秒前!!


頑張れ!!


バカデェミー見てわろた(>_<)//

頑張れ

カナダさん(●^o^●)


| ヘタリア漫画 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダイエット(;一_一)/


ちょい映画ネタばれアリ!!















中国


昨日ヘタリア見てきました!!!!

もうマジヤバかったです !!!!!!!!!

ドイツさんが言った「イタリア、笑え!!!」がもうかっこよすぎて思わず鼻血が出そうに!!(>_<)!!

他にもにーにの中華鍋で戦うシーンがヤバイ・・・・・・・・・つかロシアさん強すぎ!!!!


なんか分け分かんない文ですみませんm(_ _)m











話しわ変わりますがラブレボPSP版買いました!!!!!

私、由良さんの大ファンなんですよね。

小学生の時からだからファン歴6年くらいかな???



私、言ってなかったんですけど将来声優になりたいんです。

そして由良さんの作品に出ることが私の夢なんです・・・・・・・・まぁ、由良さんの作品はBLが多い上に有名なかたがたが演じていることが多いのでかなり難しいんですけど・・・・・・・・・

そんなに甘くない世界だってことは分かってます・・・・・てっゆうか最近そんなことばかり考えてるし
私は今高2で、美術の専門高校に通っています。

親は私に美大に行って欲しいみたいで・・・・・・でも私は美大に行けるほど頭も良くないし・・・・・・絵だってクラスの子たちに比べたら・・・・・・つか毎回最下位だし・・・・・・・・・。

なんかもう泣けてきた・・・・・・・・・

暗い話してすみません、つか考えるだけ無駄ですよね!!

だから明るく行こうと思います!!

そして今私が一番しなくてわいけないことおしようと思います(*^_^*)

それわ・・・・・・・・・・ダイエット(@_@。

母親に 「声優になるんだったら可愛くなくちゃダメだろ」 と言われたので自分磨きのためにひとまずこの体系をなんとかしなくてはと思うのでダイエット始めます!!!!

そして今の私の体系が・・・・・・・身長162僉体重・・・・・・・・・・62キロ(ギャアァァァ!!!!!!)
見事なおデブ体系・・・・・・・・ひとまず今月中に5キロ!!!!

大丈夫!!!私自慢じゃないけど去年の春、1ヵ月で10キロ痩せるのに成功したし(その時の体重77キロ・・・・・我ながら・・・・・すごいな)ってわけで目指せ50キロ!!!!!!!

で良ければ皆さんいいダイエット法教えてください。

書き込みとかしてくれると泣いて喜びます!!!!


| ヘタリア | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
わくわく(●^o^●)

 


コルコル



ヘタリア映画公開まであと1日\(^o^)/


そして今日もカウントダウンとは全く関係ない絵ですみませんm(_ _)m

なんのパロか分かりますか??(笑)



| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/5PAGES | >>